佐賀県看護協会について

会員特典


佐賀県看護協会会員は会員特典として以下の特典が受けられます。

研修について

佐賀県看護協会で研修を受講する際、会員特典として下記をご利用できます。

・新規入会者の研修無料化
  2019年4月1日以降に初めて佐賀県看護協会に入会された方は、
  当該年度に限り一般研修が無料で受講できます。
・ポイント制度の導入
  一般研修の受講1回につき1ポイントとし、5ポイントで一般研修を1回無料で受講できます。

※詳しい利用方法等はこちらをご覧ください。


温泉施設のご優待

各自での直接予約で、同伴の方々も優待対象です。
 優待内容は、利用代金の10%~5%の割引等で、
年間を通して利用できます。
 予約時「佐賀県看護協会の会員」と伝え、利用時に「佐賀県看護協会 会員証」を提示してください。
 なお、優待内容の詳細は各施設へお問い合わせください。

 ・嬉野温泉
    茶心の宿和楽園
    初音荘新館
 ・武雄温泉
    春慶屋
    湯元荘東洋館
    武雄センチュリーホテル

詳細はこちら(PDF)をごらんください   

かんぽの宿のご優待

・チェックイン時の会員証の提出でご利用料金を500円割引で利用できます。

詳細はこちらをごらんください
 

鍼灸マッサージのご優待

 ・ 鍼灸マッサージ健康サポートとして、施術料金の10%割引で、利用できます。

  ※詳しくはこちらをご覧ください。
   鍼灸マッサージ福利厚生事業ページへ


サンリオキャラクターパークハーモニーランド無料ご招待

・期間限定で会員とその家族を無料ご招待!
 
 ※詳細期間は決定後、掲載します。
(例年は8月中と12月中旬から1月初旬の2回実施しています。)



電報

・祝電
 会員が結婚式を挙げられる際にこちらを佐賀県看護協会へご提出ください。

・弔電
 会員とその親族が亡くなられた際はこちらを佐賀県看護協会へご提出ください